Mon Premier Bijou

ペンダントトップ 

名入れ刻印×ダイヤモンド

素材:k9/長さ:14mm/重さ:0.8g

・字体
・お名前(アルファベットのみ)
・お誕生日(西暦年月日)

¥21,700

*個数はカートに移動後に選択できます。

 

 

Mon Premier Bijou 生まれてすぐの赤ちゃんへ

 

生まれてすぐの赤ちゃんの、その後の一生の幸せを祈って、フランスでは新生児にプレゼントを贈る風習があります。

 

その由来は、子供が生まれるとその子供一人ひとりに妖精がついてくれるという信仰からきています。

 

妖精たちは、魔法の杖を持っていて、生まれた子供にいろいろな贈り物をするのです。

才能であったり、良い性格であったり、美しい声であったり・・・

そしてその妖精は、一生その子を見守り、必要な時には守ってくれます。

 

妖精には良い妖精も悪い妖精もいますから、良い妖精に守られますようにという祈りをこめて、赤ちゃんが生まれると人々はこうした贈り物をするのです。

新生児への贈り物として代表的なものに、銀のスプーン、櫛、そしてブレスレットなどがあります。

 

 

Mon Premier Bijouは、その名の通り、「初めてのアクセサリー」として赤ちゃんに贈るアクセサリー。

 

その中でも人気の名入れと誕生日の刻印サービスつきぺンダントトップをご用意しました。

(名前はアルファベットのみ、誕生日は西暦年月日)。

 

さりげなく光るダイヤモンドが素敵なシンプルデザインのペンダントトップなので、成長ごとにお手持ちのチェーンで取り換えれば、一生使えるアクセサリーです。

 

 

字体は次のN°1~N°5の5つからお選びください。カートに入れる際に、字体の番号をお選びください。

*選ばないと自動的にN°1の字体となります。