Puyricard

パレ・ドール

ショコラ 12粒

祝!日本初上陸記念販売

¥3,850

¥3,000

*個数はカート移動後に選択できます。

 

商品詳細

・今だけ限定!Puyricard日本初上陸の記念として、特別価格でお届けします。ぜひ、プロヴァンスのショコラの味をお楽しみください。

・Puyricardを代表する人気商品、パレ・ドールの12粒ボックスです。

・24金使用の金箔でデコレーションされており、ギフトにもぴったり。

・新鮮で美味しいチョコレートをお客様に届けるというこだわりから、Puyricardは注文後に職人の手で製造しています。日本のお客様へのお届けには、1週間~10日かかります。

・送料・配送手数料は、全国一律800円です。(10,000円以上のお買い上げで無料となります。)

 

 

こちらもおススメ!

Puyricard ピュイリカール

ショコラ詰め合わせ

Puyricard ピュイリカール

カリソン

Puyricard ピュイリカール

ギモーヴ

 

 

"エクセレンス”を追求したショコラティエ Puyricard ピュイリカール

 

南仏エクス=アン=プロヴァンスを本拠地とするPuyricard ピュイリカールは、50年前に小さなショコラのアトリエからスタートしました。

   

創業から50周年を迎え、フランス中に17の店舗を構える今でも、“エクセレンス”を追求する姿勢は変わりません。

 

最良のカカオを手に入れるため、2代目の代表自ら年に何度も旅行をして、ショコラに使うカカオの品質と種類に多大な注意を払っています。

食品としての風味、味、香り、見た目はもちろん、健康に無害であることにも細心の注意が払われ、フランスでは珍しい消費期限ではなく消味期限を表示している数少ない企業のうちの一つです。

もちろん、防腐剤、添加物、冷凍処理、機械による大量生産などは一切していません。

 

そうした丁寧な仕事と確かな味が認められ、Puyricard ピュイリカールは食品会社としては初のEPV 【Entreprise du Patorimoine Vivant 無形文化財企業】に選ばれました。

 

 

プロヴァンスの伝統にのっとった軽くてしつこくないショコラの味は、日本人の口にもぴったり。

Puyricard ピュイリカールのショコラは、軽さに加え、様々な食材とカカオとのリッチなマリアージュを楽しめる逸品が勢ぞろいです。

 

ショコラの新しい世界を広げてくれる小さな宝石、Puyricard ピュイリカールのエクセレンスなショコラとコンフィズリーはいかがですか?

 

 

*Voici la FranceはPuyricard ピュイリカールの正規代理店です。