Maison Ramajo

メゾン・ラマジョ

ブロック・ドゥフォワグラ

ドゥ・カナール

・お好きなグラム数をお選びください。

*個数はカート移動後に選択できます。

商品詳細

・Maison Ramajoの鴨のブロック・ドゥ・フォワグラ。グルメ通に名の知れたジェール県産カナール使用(ジェール産証明書付鴨使用)。Maison Ramajoで飼育・加工まで一貫して家内工業的に生産されるフォアグラです。お好みのサイズをお選びください。

・カナール(鴨)のブロック・ドゥ・フォアグラです。フォアグラを完全に流動的にして調味加熱しています。非常になめらかな舌ざわりが特徴。人口調味料等の添加物は一切不使用です。

・フォアグラは食べる前に冷蔵庫で冷やして食べると美味しさが増します。一番のおすすめは、あたためたブリオッシュと共に。濃厚なフォアグラの味とブリオッシュの甘みのハーモニーは唯一無二の味わいとなります。小さく刻んでサラダと共に食べるのもおススメです。アペリティフやおつまみにお楽しみください。

・原材料: 鴨のフォアグラ、水、塩、コショウ、砂糖

・本製品は、卵、乳、種実類を含む製品と共通の設備で製造しています。

・原産国:フランス・ジェール県

・お届け日数:約1週間前後。ご注文確定後、詳しいお届け日数をご連絡いたします。

・ご質問やご要望含め、お気軽にお問合せください。

 

 

ガストロノミーの王様・フランス高級珍味を食卓に

 

フランス南西部ピレネー山脈に近い自然豊かなジェール県。この地で40年以上、フランスを代表する高級珍味フォワグラの製造を手掛けるのがメゾン・ラマジョです。

 

 

メゾン・ラマジョの信条は、“品質に対する尊敬”です。

 

第六次産業をすべて家内工業的に手掛けるメゾン・ラマジョでは、ひなの飼育から製品の製造にいたるまで何ら添加物を加えずに管理・製造しています。

 

 

そのこだわりはメゾンのノウハウとグルメをうならせる品質となり、メゾンの評判をなしてきました。

 

メゾン・ラマジョのフォアグラ用鴨は、すべてジェール産の証明書のついたものを使用し、フォアグラはもちろん、伝統的製法でテリーヌやリエットも製造されています。

 

食卓でのおもてなし料理に、あるいは自宅で高級居酒屋風おつまみに、メゾン・ラマジョの40年来の美食の製品をお楽しみください。

 

*Voici la Franceは Maison Ramajo メゾン・ラマジョの正規代理店です。