Armorial Paris 

セミオーダーノート / ヴィフ

¥38,700~

・オプション[名入れ金箔印/カリグラフィメッセージ]
・カラー
・罫線
・お名前(アルファベット)
・メッセージ(30文字以内)

贈り物詳細

・サイズ:216mm × 150 mm

・ページ:96ページ

・ギフトBOX入り

・カラー、罫線、名入れ、メッセージを選択できます。

・あなたのメッセージをフランス語翻訳してカリグラフィーにします。

・その他ご要望がございましたらお問い合わせください。

 

 

フランス老舗高級文具店Armorial Parisから届く極上ノート

 

1890年、フランスの古き良き時代Belle Epoqueに誕生したアルモリアルパリは、その優れた技術とデザイン力で、ヨーロッパ中の上流階級に愛されてきました。

 

 

皮革加工、銅板の浮彫、金箔装飾、カリグラフィー等、受け継がれてきた技術を駆使し、ハイクオリティーな製品をオーダーメイドで実現してくれます。

1959年と1960年には、パリに貢献した優れた老舗に与えられるメダルを受賞。

2014年にはロンドンに進出し、格調のあるメゾンとして評価を得ています。

 

そんなアルモリアルパリから届く、フランスからの贈り物。

鮮やかで美しい牛革が特徴の手帳 アルモリアルパリ・ヴィフ シリーズです。

 

書き心地はなめらかで、アイディアの流れを加速してくれます。

万年筆のインクも素早く乾く、吸湿性に優れた高品質な手帳です。

手帳は金や銀でコーティングされており、長期保管の劣化に強くなっています。

 

 

アルモリアルパリ・ヴィフ シリーズでは、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルーの4色からお好きなカラーを選べます。

また、日記を書くのにおススメの罫線有のタイプと、自由にデッサンも描ける白紙のタイプを用意いたしました。

 

 

オプションとして、金箔印の名入れとカリグラフィーでのメッセージ(共にアルファベットのみ)も選択できます。

金箔印の名入れは、皮表紙に。

メッセージは、ページにお祝いに合わせた言葉をお好きなページに入れられます。

 

名入れもカリグラフィーも、技術を磨いてきた職人による手作業です。

 

 

お世話になっている人へのギフトに、自分へのご褒美にぴったりの、フランスからの贈り物です。

 

 

 

名刺、招待状、文具、紋章の作成等、Armorial Parisのフルオーダーメイドをご希望の方は、お問い合わせください。